ミランダカーも飲んでいるコンブチャクレンズとは?

a21a4da4797ebfa59fbaf4915e9c63c8_s

健康的に引き締まった、グラマラスなスタイルが魅力的なミランダカー。

彼女が美容のために飲んでいるのは、発酵飲料のコンブチャです。
ベースが紅茶なのでとても飲みやすく、酵素や乳酸菌、アミノ酸やポリフェノールなどの話題の美容成分がぎっしり詰まっているところが魅力です。

そんなコンブチャに贅沢な成分をプラスして作られたのが、「コンブチャクレンズ」です。
このドリンクには2種類の酵母と200種類以上もの酵素が配合されているので、デトックス効果を高めてくれます。

余計な物をため込みやすい体質を変えてくれる、L-シトリンやビタミンB群、オリゴ糖も配合されているので、ダイエットのサポート飲料にも向いています。ダイエットをしている時に気になるのは栄養バランスが偏ってしまうことですが、コンブチャクレンズには栄養価が高いスーパーフードのマキベリーやカムカムも原材料に使用されています。

合成の着色料や甘味料が使われていないので、美容のために毎日飲んでミランダカーのようなスベスベのお肌に近づけることも夢ではありません。

発酵飲料というと、酸味が強くて飲みにくいかも?と感じるかもしれませんが、コンブチャクレンズはフルーティーなマンゴー味なので飲みやすくなっています。