ミランダカーがダイエットで実践した高温反復浴とは?

日本でも大人気のスーパーモデル、ミランダカーも取り入れたダイエット方法として話題になっているのが高温反復浴です。
62b84a9ff9513c663a4f49afecab455b_s

とっても簡単でありながら、健康的痩せることができると今注目を集めているのです。
具体的には、42度ぐらいの高温のお風呂に10分浸かり、その後10分浴槽から出ます。これを1セットとし、何度か繰り返すというものです。家のお風呂さえあればできる、手軽な方法です。

また、ダイエット効果が高いのも人気の理由です。

高温反復浴をすることで、血行が良くなります。血の巡りが良くなると、代謝が上がりエネルギー消費の効率が良くなります。

つまり、一時的に体重を落とすのではなく長期的な痩せやすい体をつくることができるのです。冷えの改善になるのも、女性には特に嬉しいポイントですね。

また、熱いお風呂に入るのを繰り返しているうちにたくさん汗もかきます。これは、有酸素運動をしている時と同じような状態なのです。

しっかりと水分を補給しつつ、たくさん汗をかきましょう。美肌効果も期待できます。

このように、高温反復浴ダイエットは体に負担をかけることなく健康的に痩せることができます。ミランダカーを目指してぜひ実践してみてください。