コンブチャクレンズ32歳主婦の口コミ|本当に痩せるのか体験!

今話題のコンブチャクレンズ!
これを飲んで本当に痩せられるの?
という事で、実際に試してみることにしました。

コンブチャクレンズは、燃やして排出してくれる「燃焼系ダイエットドリンク」です。
デトックス効果+2種のプレミアム酵母菌が体内に働きかけてくれます。
たくさんあるダイエットドリンクの中でも特に期待できそうです!

小さな子どもに手を取られるので、自分の時間はなかなか持つことが出来ません。
それでも痩せたいという気持ちは捨てきれず、時間がかからなくて簡単にできるダイエットを探している時にコンブチャクレンズに出会いました。
置き換えダイエットなので、これなら私でもできそうと思い挑戦することにしました。
これでなんとか産後太りを解消できればよいのですが・・・

ちなみに今現在の体型です…

 

%e4%bd%93%e5%9e%8b%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

コンブチャクレンズ体験初日…商品が届きました!

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%89%8d%e2%91%a0

インターネットで注文して3日後には無事に届きました。

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%89%8d%e2%91%a1
コンブチャクレンズは瓶に入っているので割れないか心配でしたが、丁重に梱包されていたのでこれなら安心です。

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%89%8d%e2%91%a2

パンフレットも入っていて、色んな飲み方や、口コミが書かれています。

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a0

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a1

30mlのカップ付きで、すぐに量って飲むことが出来ます。

 

%e5%95%86%e5%93%81%e9%96%8b%e5%b0%81%e5%be%8c%e2%91%a2

どんな味がするのか、最初はシンプルに水で割って飲みました。
コンブチャクレンズというネーミングから昆布を想像していましたが、柑橘系の香りでとても美味しいです。

続ける自信が湧いてきました!
絶対に成功させるぞ!!

 

%e4%bd%93%e9%87%8d

体重計に乗ると涙が出そうですが、一ヶ月間コンブチャクレンズを見方に頑張ります。

 

コンブチャクレンズ体験1週間後…まさかの体重増加!

私は平日パートに出かけるので、朝食はしっかりととります。
食べないとどうしてもお腹がすくからです。
そういう理由で夕食をコンブチャクレンズに置き換えることにしました。

夕食を食べても子どもを寝かせた後に小腹がすいて、ついお菓子をつまんだりしてしまう。
コンブチャクレンズを飲むことで、間食も防ぐことが出来てちょうどいいのです。

飲み始めて1週間経過!
体重が減っていることを祈って体重計に乗ってみました。

 

%e4%bd%93%e9%87%8d1%e9%80%b1%e7%9b%ae
するとありえないことに500g増えている・・・
主人と子どもが夕食を楽しんでいる時、私はコンブチャクレンズとお水で我慢していたのに!

どうして減らなかったのかな。
理由はもしかして生理中だからかな?
でも500gだから許容範囲よね?
もう少し飲んでみないとまだわからないよね。

家族も頑張れって応援してくれているので
それを励みに頑張ってダイエットを継続します!

 

 

コンブチャクレンズ体験2週間後…

コンブチャクレンズ置き換えダイエットを初めて2週間になりましたよ。
気になる体重はどうなったでしょう。計ってみますね。

 

%e4%bd%93%e9%87%8d2%e9%80%b1%e7%9b%ae

うぉーーっ。嬉しい悲鳴です。減ってます。
コンブチャクレンズ、頑張ってくれた。涙

が、しかし、一週間目に計った時は、最初より重たくなってたのだから気を緩めるわけにはいかないのです。
一週間前からみれば1.4キロも減ったけど、初日からは-0.5キログラムしか・・・。

最初はコンブチャクレンズ、そのままプラス水で飲んでたんだけど、今週に入って、炭酸割りにして飲んでます。
コンブチャクレンズのパンフレットにいろんな飲み方が書いてあるんですよ。その中の1つです。

コンブチャクレンズを30ミリリットル
炭酸は200ミリリットル
レモンを2滴くらい

飲んでびっくり、あの味です。何だと思いますか?
元気ハツラツほにゃららら、のあいつです。
すごく飲みやすくておかわりプリーズですよ。
同じ味でもカロリー、栄養は違いますからね。

皆さまお気に召しますよ、きっと。

他にもねいろんな飲み方が書いてあるからね、こらからが楽しみです。

 

 

コンブチャクレンズ体験3週間後…

コンブチャクレンズを飲み始めて3週間が経ちました。
体重はというと…。

 

%e4%bd%93%e9%87%8d3%e9%80%b1%e7%9b%ae

先週と変わってない…。

ダイエット前は57.6kg、1週間後は58.1kg、先週は56.7kg。順調に減っていたのに今週も56.7kgで変わらず…。

何回も測り直したので残念ながら数値に間違いはないです。

何があったんだー?!

でも夕食をコンブチャに置き換える生活にも慣れてきましたし、夜に食事制限をする分、「昼食はしっかり食べよう!」と自分で食生活を調節出来るようになってきました。

あ、もしかしてお昼の食べすぎが体重増の原因?!

でもここでくじけずに、コンブチャの効果を信じて飲み続けることが大切ですよね。

先週、炭酸で割って飲んでみたら美味しかったと書きましたが、成分無調整豆乳で割って飲むのも美味しいんですよ。

豆乳って独特のクセがあるので、あんまり得意ではないのですが、お水より腹持ちも良さそうだし、美味しくなるかも…と思ってチャレンジしてみたんです。

そしたら大正解!豆乳のクセが気にならなくて飲みやすいし、味も美味しい!飲みごたえがあって腹持ちも良かったです。

これからコンブチャクレンズを飲み始める方は、ぜひ炭酸水と豆乳のご準備を。

置き換えも苦にならず美味しく続けられるのでおすすめですよ。

 

 

コンブチャクレンズ体験1ヶ月後…

ダイエットの経過報告も今回がラストです。

ではさっそく体重を。

 

%e4%bd%93%e9%87%8d4%e9%80%b1%e7%9b%ae

ダイエット開始日より1.2kg減の56.4kgになりました。

 

そして体型写真はこちらです。

%e4%bd%93%e5%9e%8b%e5%86%99%e7%9c%9fafter

「1ヶ月で5kg減!」みたいな大きな変化はなかったですが、緩やかな体重減のほうが体もびっくりしないのでリバウンドしにくいですよね。

急激に痩せるのは健康にも良くないですし。

また、「ちょっと食べ過ぎたかな」という時は次の日の朝食をコンブチャに置き換えて調整したり、
食欲がない時にコンブチャを食事代わりにしたりして、「ダイエット」と気張らずに自然に生活の中に取り入れていこうと思います。

何よりもコンブチャはとても美味しいので、無理せず継続して飲んでいけそうです。

もう全部飲み終わってしまったのですが、本当はもっと飲み続けたいです。

お得な定期便ではなく通常価格で買ってしまったことを今更ながら後悔…。

定期コースってお得なのですが、3回まで継続するというのが条件だったんです。

最初はそんなに続けられるのか分からなかったので、通常価格で買ってしまいました。

でも1ヶ月間飲み続けてみて、コンブチャの効果を実感出来た今なら、3回の継続なんて全然OKです。

定期コースなら2回目以降もお安く買えたのに…。残念です。

以上でコンブチャクレンズダイエットのご報告を終わります。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。